こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、英語と国語算数の教室をしています、しんやなよです♡

今はまだ始められない。
毎週通うのは難しい。
少しずつでも何か始めたい。

そんなご要望があって開設したのが、土曜日午後の月1クラスですキラキラ

2クラス10席ご用意して、あっという間に満席になり、何かしら英語をしたいと思っていらっしゃる方が、私が思っている以上に多い事にビックリでしたが、お役に立てて、開設して本当に良かったと思っていますキラキララブラブ

20代の頃は1日8レッスンなんて事もありましたが、久しぶりの連続5レッスン。体力的にどうかなと心配でしたが、最後のレッスンまで楽しく出来ましたゲラゲラキラキラ私まだ行けます笑

英語が初めての子も、初日からしっかり発話出来ていましたし、明日も来たい発言も飛び出て爆笑、みんな楽しく参加してくれた様でなによりでした音譜音譜

月に1度で英語力を劇的にUPさせる事は難しいですが、それでも定期的に教室に来て頂く事で、興味を持って、英語を生活の中に取り入れるお手伝いが出来ればと思っていますキラキラ

不安な点やご質問などありましたら、お気軽にご連絡下さいねキラキラ

次回は5月13日ですハート
楽しみにお待ちしていますねーキラキラ音譜