こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、英語と国語算数の教室をしています、しんやなよです♡

ずっと気になっていた鈴木友美さんの

ロゼット♡

教室ロゴで作って頂いちゃいましたウシシジャンラブラブ
{BDD8E23B-362D-4C67-909D-728C03A86A72}

可愛いー可愛い過ぎるーラブ音譜

「土台はピンクのツイード。落ち着きや任せられる安心感を表しました。更に、柔らかい薄手の素材で、温かさや優しさもプラス。カラーリボンは、教室からイキイキと飛び出していく子供達。どんな色(=夢、幸せ)も素敵で、自分で選んでいける。それって楽しいよね!というメッセージを表しました。」

色々とお話を聞いて下さって、教室の想いをギュっとこのロゼットに詰め込んで下さいましたキラキラ

友美さん、ありがとうございましたーキラキララブラブ