こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、英語と国語算数の教室をしています、しんやなよです♡

教室の玄関に素敵なお花がやってきました〜ハート
{DBAC68F1-6CE2-4CF1-BAB4-0E3CE86DCA1E}

この素敵なアレンジをして下さったのは、越前市でご活躍の

FEJ.イニシュベリーズ認定校
Dear Flores(ディアフローレス)
海老名倫子さんキラキラ

海老名さんのお花はいつもとっても素敵で、ずっと大好きだったので、1ヶ月モニターを募集されていると聞いて即お願いしてしまいましたキラキラハート

このアレンジなんと、プリザーブドフラワーと造花で出来ているんですよキラキラ

これならお花のお世話が苦手な私も簡単楽々に可愛いお花を楽しめます音譜(玄関先のお花達ごめんなさいゲホゲホなぜかみんな枯れていく…)

これから1ヶ月間このお花達が皆様をお出迎え致しますラブどうぞ見ていって下さいねラブラブ

{2FA99E65-8A6E-4D97-8766-2826AC980FC2}

海老名さん♡起業塾で知り合って、何故だかすごく気が合う私達音譜お話を聞いてもらうだけで癒されます

Facebook、Instagramもされているので、気になった方は是非覗いて見て下さいねニコ素敵なアレンジがたくさんですよー
{5CE8363D-D0A8-4C2F-8401-24E4FC63D351}

{8A3CABC2-833C-4533-B1B9-E9E0C72C95EB}