こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、英語と国語算数の教室をしています、しんやなよです♡

3月になりましたカナヘイうさぎカナヘイハート
一年で一番大好きな季節

キラキラキラキラ

ポカポカしてお天気が良くて、それだけでウキウキしてきますキラキラ

教室は4月から2年目に突入です。
今、新年度に向けて教室は…というか私は、嬉し楽し大忙しですキラキラ

2月から始まった「えいご3回無料体験レッスン」ハートたくさんのお申込みお問合せを頂きましてありがとうございましたm(__)mカナヘイハート(現在はお申込みを締切らせて頂いています。)

そして、ご入会を決めて下さった皆さま、たくさんある英語教室から、リリーズクラブを選んで頂いて本当に嬉しいですキラキラカナヘイハートというか、保留中のお一方を除いて、全員がご入会して下さいましたー大泣きうさぎなんて有難い。。。ありがとうございます!!これでいいんだなと、なんだか勇気が湧いてきましたキラキラ

ご期待に添えるよう、しっかりとレッスンさせて頂きますねレッスン開始までもう少しお時間があります。何か不安な事、心配な事などありましたら、いつでもご連絡下さい(o^^o)

今日から3月の無料体験レッスンが始まりますニコこれまたさらにたくさんの方にお越し頂く事になっていますキラキラしっかりと教室の事をお伝えできるように、レッスンさせて頂きますねカナヘイハート

その他春に向けて色々計画中ですカナヘイうさぎ準備が出来ましたら、またご案内させて頂きます!

そして、3月の後半に少しだけ無料体験レッスンの枠を設けました。こちらも募集開始になりましたら、またご案内させて頂きますカナヘイハート

いつも本当にありがとうございますハートキラキラ