こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、英語と国語算数の教室をしています、しんやなよです♡

去年の5月に始めた『ママのための中学英語講座』途中生徒さんのお仕事の都合でお休み期間もありましたが、ついに3月で中3英語終了します!!

残すところあと3回とっても楽しいクラスだったので、終わってしまうのが名残惜しいですぐすん

英会話クラスとして継続のリクエストもあり悩みましたが、中学英語の学び直しの講座として始めたので、ここで一旦終わりにさせて頂いて、4月からはまた新しいクラスで開講出来ればと思っています。あと3回精一杯勤めさせて頂きますね!!

そして今日は講座が終わってから、この講座を受けて海外で暮らしてみたいと思うようになった!という話で盛り上がりましたーキラキラなんて素敵なキラキラ素敵すぎるーカナヘイハートカナヘイハート

あー私もまた行ってみたいな…
いつ行けるかな…

と遠い目をしつつ、この講座がそんな風に思うきっかけになった事がとっても嬉しくてキラキラ

是非是非!実現に向けて頑張って頂きたいです!!そして遊びに行かせて下さい気合いピスケ

残り3回どうぞよろしくお願い致しますニコ流れ星キラキラ