こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、英語と国語算数の教室をしています、しんやなよです♡

2月の『ママと一緒に♡はじめて英語』は、Toes, Ears & Nose! でしたカナヘイハート

講座のテーマは、おうちで英語環境を作るお手伝い!なので、まずはママに英語の楽しさを感じて頂きたいなと思っていますカナヘイうさぎ

定員は4組様キラキラこの季節にも関わらず、皆さん元気に集まって下さいましたニコハートありがとうございます!
 
この講座で一番多く頂く感想は『勉強になった』『充実した時間だった』です大泣きうさぎ

私他の事はサッパリ知らないんです。明日の天気も知りませんアセアセ一日中テレビ見ないのは普通ですし、新聞もとってなくてショックなうさぎ(新聞は読みたいので実家に帰ったり、そこにあると読むんですけどね…)

お裁縫はめちゃめちゃ苦手なので、家には針が一本、白い糸が1つだけあって、辛うじてボタンだけはつけられます気合いピスケ 

英語もまだまだ知らない事がたーくさんあって、日々勉強中です。すぐ分からなくて「調べますね!」ってこともしばしば。

でも、私が普通に知っている英語を、知らない方もいて…。それを教えてあげたら、すごく喜んでもらえて…カナヘイハート

嬉しいなーキラキラとしみじみ感じています。いつもお越し頂く皆様!ありがとうございますキラキラ

予定していた3月9日は満席になりまして、3月16日に追加日を設けましたカナヘイハート絵本は「Maisy goes shopping」ですニコニコ

{3F36D861-6552-4521-8B1F-BC5D851084EF}

時間は10:00-11:00、参加費は1500円です。

ご都合良ければ、是非お越し下さいニコお待ちしています流れ星

お問合せ、お申込みはホームページよりお気軽にどうぞ