こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、国語と算数と英語の教室をしています、しんやなよです♡

なかなかうまく伝えられていないガウディアの良さですが、ガウディアに通って頂いている子供達、そして、一緒にがんばっている我が子を見ていて思うのは、

今のうちに、これだけ質の良い教材で、しっかりと基礎学力を身に付けられて、幸せものだな〜と言うことです。

小学生の勉強って、学校に行けば教えてもらえるから、わざわざ別でお金を払ってまでするって大変な事だと思います。

実際しなくてもなんとかなりますしね。

でも、やったらやった分以上に、返ってくるものは大きいのではないかな…と日々思うのです。それは近くで見ているからこそ思うので、なかなかうまく伝えられないのですが…

将来子供達が、得意な事や好きな事を活かして自分の夢を持った時、それに向かって、自分の力で進んで行くための、力になりたい! それでもしその先に仕事があったら…

それってとっても幸せな事なんじゃないかなキラキラと思っていますニコニコ

そこに向かうために、小学生の勉強ってとっても大事で、基礎の基礎なので、ここをしっかり抑えておくと、中学に入って慌てて塾に通って、親も子供も辛い思いをする…なんて事はあり得ないと思います。 

特にガウディアは、その辺がうまく出来ていて、中学のあの勉強に繋げるために、今ここをしっかり!というのをしっかり抑えています。

もう見て頂くのが一番ですキラキラ
是非一度教材を見にお越し下さいニコニコ

よく似た教室に通われている方や、通信教材を買われている方にも是非見て頂きたいです!

火曜日と金曜日の4時半から5時半のお時間でお待ちしていますラブラブ

お申込みお問合せは、ホームページよりお願い致します(o^^o)