こんにちは(o^^o)
福井県越前市で、幼児と小学生のための、国語と算数と英語の教室をしています、しんやなよです♡

今日は、ママのための中学英語講座10回目キラキラ最終日でしたニコニコ

今まで、子供対象でしかレッスン経験がなかった私が「今だから勉強したい」というママを対象に、ただただそんなのあったら楽しそうラブラブと言う想いだけで、子連れOKキラキラ急なお休みOKキラキラの「ママのための中学英語講座」の募集をしたのが4ヶ月前。

Facebookで声をかけさせてもらって、4人の方が集まって下さり、毎回ワイワイ楽しく勉強しながら、全10回の中1クラスが今日無事に終了しましたおねがい

最終日の今日は、中1の文法を復習しながら、実際にみんなで英会話してみましたハート英語で話すのはもどかしいーアセアセでも楽しい!!キラキラ

中1英語でも、立派に英会話出来ましたよピンクハート
ご参加頂いた皆さま!本当にありがとうございましたm(__)m

リクエスト頂きまして、9月からは引き続き中2英語が始まります爆笑

中1英語を使った会話練習も、引き続きしていきましょうねウインク流れ星