周辺に大学が多いせいも在って

学生用のワンルームやオフィステルが続々と立ち始めている

 

我が家同様、昔ながらの古い単独住宅が

どんどん壊されています

 

そして隣2件が壊されたかと思ったら

逆の隣2件も壊し始めているではないですか~

。(;°皿°)

 

個々の大家が違うので

一気にとは行きませんが。。。

 

2008年に大家が変わった時

リモデルをする為にチョンセが倍に

∑(゚Д゚)

 

お金も無く行くところも無く

工事中の建物に住んでました

(-"-;A

 

結局親から借りて

無事住む事になりましたが。。。

 

リモデルしたと言えども

所詮90年代に建てられた家

なので。。。

築30年でしょうか

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ここに20年近く住んでいるのですから

そりゃそうだ。。。

((>д<))

 

前回の解体(工事)の時も

確か2ヶ月くらい前に言われて

びっくりしたけど。。。

 

ちょっと通告されたときの事を

考えて置かないとまずいかもです

。。。

 

そして

相方が酔った勢いで言ってた事も

一理あるかな。。。

とも思ってきました

 

先日母に電話した時

とても心配な事を言っていたからです

。。。

 

今年の夏休みには帰る予定は無かったのですが

どうやら早いうちに

一度帰省しておいた方が良さそうな

状況でもあります。。。

 

。。。

 

人生思うようには行きません

。。。

 

(´д`lll)