日中も零下が続き
再び水道凍結です😭

家に中はオンドル設定してるので
大丈夫なのですが
。。。

家の構造上
洗濯機が外同然の位置
。。。

毎年凍るよね

当然

南国じゃ無いんだし
なんでそこ?
って思ったけど
。。。

先日も凍結したので
毎日洗濯機可動させるように
心がけてるけど

凍ったね
また
。。。
😭

この寒さの中
仕事行くだけでも
勇気出して 笑
家出ると言うのに

洗濯凍結防止のため
溜まっても居ない
洗濯物を外に出て洗濯出来るかと言うのも
意外と出来る様で出来ない
。。。

子供は冬休み中だし
私の休日も
休んだ気がしない
。。。

洗濯物がたったの2日で
意外と溜まって来た
気になってたけど
帰宅後ランドリー行く気力は
ゼロ
😭

そこへ相方が帰宅

洗濯物見て

コインランドリー行ってこいって

💢

それもでかい声で

💢

昨日一日しなかっただけで

そんなに怒る事か?

毎年凍結しても
ランドリー行ってるの
私だし

なんでそこに切れるカナ?

💢

同じくさっき
あんたよりちょっと前に
帰宅したし

一緒じゃね?

あんたが行っても
良くね?

私が洗濯担当なんって
誰が決めた?

💢

こっちだって
洗濯出来なくて
イライラしてるのに
。。。

矛先違ってね?

💢

家族モイムの多い
大嫌いな2月が近くなり
イライラ炸裂

😤