今日は成人式ですね

って今は違う様ですが
😭

式には参加しなかった私ですが
飲み会だけには参加しました
😅

まー自分で言うのもなんですが
変わり者だった (らしい)
。。。
😅

数年後。。。
ラジオで
「成人式に出席してない人に無料で
晴れ着を来て撮影!」
みたいのに応募して
見事当選🎉

写真だけ撮って
実家に送ったの思い出します。

式に出席しなかった事に関して
両親は何も言いませんでしたが
、、、
きっとがっかりしてたと思います
😭

娘には七五三に着物も着せてませんが
成人式には晴れ着を着せてあげたいと
、、、
日本人でもありますから
😅

親の気持ちが今なら

少しですが
分かる様な気が。。。
😅

親の10%も
娘にはしてあげてませんが
😢

日本で着物レンタル会社が
ばっくれたとかNHKで見ました
😨

酷い話としか
本当に可哀そう
😨

日本も段々安心してられなく
なって来てる様な気が
。。。

ここでは
ま〜普通に
昨日まで在った店が
今日無くなってる事は
珍しく無いことです
。。。
😰