数日前の零下の日
凍結した道路で転倒
骨折 手術 入院

( ̄□ ̄;)


したのは本家の嫁
①ヒョンニム 義姉 

長男(旦那の兄)の嫁
。。。

団体カトクに連絡が来ました
。。。

シデグ(旦那の実家)は超田舎なので

( p_q)

ヒョンニムの手術は광주の病院でしたそうで
当分は店の営業は無理です


本家は食堂やってるんで、、、

義母のチェサ(法事)が来月の24日だけど
どうするんだろう〜

昨年①義兄が亡くなったので
世代交代の時期なんだろうけど
シデグの息子3人

誰も結婚してないから
。。。

チェサしないって?!
って訳にはいかないと思うけど

。。。

どうするんだろう

 

チェサの場所変えるのは

良くないって聞いたこと在るけど

②義兄次第では

本家の家で①ヒョンニム抜きで

集まってやりかねないな。。。

 

今週末お見舞いもかねて

集合するらしいけど

。。。

 

KTX代も馬鹿にならないよね

①義兄はよく来てくれたと

幾たびに交通費を握らせてくれたけど

( p_q)

 

 

親はいつまでも元気では無いですからね

実家も本家なので
考えさせられます

母が一人で暮らしていますが

いつまでも元気、、、
とか在りえないし、、、

 

(ノω・、)

 

明日は我が身

 

怪我だけはしないように気を付けなくては

 

健康第一

 

体が資本

 

(x_x;)