多分。。。

好き嫌いが多い方かと

。。。

 

全く受け付けない食べ物が在るとしたら

。。。

それは、納豆

。。。

 

お婆ちゃんっ子だった私は

2才頃まではよく食べてたと

母から聞かされますが

 

何時からか

何故かは良く分からないが

いつの間にか

目にするのも嫌な食べ物に

。。。

 

母が食べないので

自然と私も食べなかった

 

食卓にも上がらないし

幼稚園にあがるまで

食べている人すら見たことが無かった

 

父や祖母は私の居ないところで

どうやら食べていたらしい

。。。

 

母親って大事

 

案の定

娘も食べない

食べさせた事もないし

食べた事もないのに嫌いだといっている始末

 

申し訳ない

。。。

(ノ_-。)

 

韓国でも健康ブームで

納豆が頻繁に番組に取り上げられる

 

おかめ納豆?も売っているらしいが

嫌いだから良く知らない

 

近所のスーパーにも

冷凍食品コーナーに置いているらしい

 

健康オタクの相方が

それに目をつけて

。。。

 

大量に買ってきて

我が家の冷蔵庫、冷凍庫に入っている

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

まじムカつく

ヽ(`Д´)ノ

 

親ですら隠れて食べていた(笑)のに

人の目の前で

ネチャネチャ食べやがる

!!!!

 

テロだ

納豆攻撃

(゙ `-´)/

 

食べ終わっても

家中が臭い

 

パックを触るのも恐怖

外に捨ててきてって言うのに

 

洗ったんだから

匂い何ってしない

 

って

 

(x_x;)

 

体に良いって言うのに

お前は日本人か?

って

 

(-_-メ

 

だよね。。。

 

在韓の人も

納豆が売ってなかった頃?

在ったけど高かった?

冷凍して帰国した際は持ってきてたって

よく聞いてた

 

そして

韓国生まれの

子供たちも大好きだって

。。。

 

そして

母までもが

帰省したときに

食べてたよ

 

(=◇=;)

 

ええええええええ

( ̄□ ̄;)!!

 

脳梗塞をやってから

食べるようにしたらしいけど

 

え?

食べれるの?

食べれるようになったの?

何で食べてなかったの今まで?

私も70過ぎたら(笑)食べれるようになるの?

 

謎だらけ

 

私は無理だ

。。。

多分

。。。

 

 

ってか

。。。

 

ずるくない

。。。

 

 

(´□`。)