実家から荷物が届きました

≧(´▽`)≦

 

13日に送った割りに

船便並みに遅かった

。。。

28日韓国到着と追跡では

。。。

ってか、

かなりやばい状態

( ̄□ ̄;)

 

こんなの初めて

。。。

誰が見ても開けたって分かるは

(`Δ´)

 

そして毎度入ってる検疫のパンフ

。。。

 

あれ?封筒入ってないよ???

イライラしながらパンフに書いてる連絡先に電話
繋がらず

。。。
イライラ

。。。
母にも荷物が届いた知らせと
何を入れたか?聞きたかったので
電話
。。。
ここも繋がらず

。。。
イライラ
。。。
荷物が来るのを待ってたので
病院もまだ行けてない

。。。
イライラ
。。。
検疫所に繋がったが
無くなって居る物が 何か分からないので
交換も繋ぎ先に困る

。。。
イライラ
。。。
何度も引っかかるカレーでは無いかと予測して

(カレールーには牛脂が入っていてこれ検疫対象です。*商品にもよる)
動物の検疫所の番号を聞いて
そこへ掛ける

 

手紙には何が書いてありますか?

 

って、その手紙が無いんですよね。。。

 

箱の中身は何ですか?

 

ってこれ言うの?

餅でしょ~チョコでしょ~カレーでしょ~

食べるもの! ww

通常の封筒が箱内に入っていなければ
検査のみしたのではないかと、、、

何も抜いて居ない場合も在るとか、、、
担当者

 

そしてまた違う電話番号を教えてくれて

。。。

 

同じ様な説明も

3度目

。。。

 

でもこの人の説明の感じが

私の頂きたい回答に近かったので

良しとして

 

終了

。。。



それにしても

酷くないかこの再梱包は

(−_−#)

 



結果

何事も無かった

。。。

 

と言う、結末を迎える

 

∑(゚Д゚)

 

納得できないけど

納得しなきゃ

。。。
 

ここは

KOREAだから

。。。


母に連絡した所で
何を入れたなんて
覚えて居るはずも無いだろう

( p_q)

 

2週間以上も過去の事

1人イライラして
電話と格闘

 

無駄な時間を過ごした

。。。

今日は終業式(子)
後の→
お泊まり会だそう

 

私一人、気分は

年末なんですけど

。。。

 

家族と分ち合えない

寂しい外国人妻(母)

。。。

今年も残すところあとわずか

。。。

 

明日まで治療です

 

さっ

病院に行ってこよう

。。。

 

かぎ掛けて

。。。