今年のハロウィン、仮装する?

 

って、我が家では子供のみ

大人は当然しません

土曜日もメークしてたから多分今日もするだろう

ん?殴られた?見たいなメークニヤニヤ

 

アッパはハロウィンなんって今では小洒落た?行事を知らないから

ダイソーで買ってきたマントや帽子や鉈を装着したわが子に

「縁起が悪いさっさと脱げ!」って激飛ばしてましたゲッソリ

 

そう言えば。。。

去年も、その前の年も、二人だった。。。

そのままお菓子を上げるのもつまらないので

トリックオアトリートと言えばお菓子を隠し、探す。。。と言う+イースター風で楽しんだしニヒヒ

アッパ知らないの当然だは。。。

 

ってかハロウィン?今日?

 

辺りは平常、、、いや何処も彼処もペペロディ一色何ですけど。。。

 

週末ホンデやイテウォンで一部若者が

盛り上がったのかもしれないが。。。

 

シラー

 

楽しみにお菓子買いに行ったのに

一気にダウン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう