法事が終わったら次は秋夕、、、
もう1ヶ月切ったーー;

ソウルへ着いたら
ついでに前売り買うって
、、、

休みも貰って無いのに
、、、

各スタッフに休暇願いをカカオしても返事なし

夏休みも取ったうえ、法事で休み貰って
秋夕も休み下さいって、、、

最初からその話で採用してもらってるけど

スタッフ変わりに変わってるから

そんな事情よく知らない


外国人は特に


こっちだって良い気持ちじゃない


シフト管理はメンドクサイの良く知ってる

人事がメンドクサイのも良く知ってる


日本でしっかり働いてきてるからね


スタッフ達は当然
はっ?また休み?って思うよね、、、

事情はよく
分かって居るとは思うけど、、、

返事が12時間以上たっても来なかった

今朝深夜に来てた返事見て思ったけど

同じ時間帯に同じ様な内容、、、

個別で連絡取り合って

個々で連絡して来たな、、、

面倒くせ〜〜

こっちだって気使って

早めに言ったのに


大丈夫じゃない?

まだ1ヶ月も先だし

神経使うことないって

何とかなるって

休めばいいんじゃない?


。。。


ウリナラ特有


行き当たりばったりじゃないか


知らないよ


休むから



ってか。。。


またか~~


行きたくない><




秋夕高速バス予約販売は


来週だそうです。。。