男にも更年期があるとか聞いたことがあるけど
まさに今相方は更年期では?、、、(=◇=;)
男性ホルモンの低下で?!
アジュンマみたいにやたらと口数が多い、、、
特に食べ物に関してナンバー1
汁無しでは食事の出来ない面倒臭い相方は
やれ味が薄いだの、汁が少ないだの、、、
*糖尿と高血圧持ちだから薄くしてるんじゃ!アホボケ!
毎日酒を飲むから、特に朝は汁無しではご飯がのどを通らない
解らないでもないが、毎日作ってもらえるだけ
有り難いと思え~!(゙ `-´)/
他にも魚の焼き加減がどうだ、ナムルの塩加減がどうだ、香味料が足らない、、、
朝から食事中に文句ばかり、、、
作る気失ってくるはっ!
作って文句言われるなら
ミッパンチャン、シジャンで買いだめするぞっ!
最近、、、朝パンとかシリアル?とか食べてる家って、、、超~羨ましく感じます(´□`。)
うちは3食、米(汁付き)パンや麺の粉物は間食で
*韓国ではこのパターンが多いと思いますが
秋夕で2義兄が
俺は汁無しでもご飯食べるゾ~の発言で私は超~びっくり!((゚m゚;)
6兄弟みんながみんなご飯+汁だと思ってたのに、、、
2兄も毎日晩酌してるらしいけど、汁無くても食べるのか、、、
酒ではなく、相方は単なるわがままな習慣?
一人暮らしの長かった相方に
あんたは一人暮らしのときは一体どうしてたんだ?と聞くと
ちゃんと作って食べてた、、、と
ホンマかいな、、、(T▽T;)
食事のたびに相方のチャンソリは止まない
シオモニと暮らしてるんじゃないから(-_-メ
全く、、、
ってな訳でシジャンに行ってオカズ買ってきます( ´艸`)
次は掃除(収納)編