ヨイドの春花祭りが今日終わるそうで
やっと咲き始めたって言うのに、、、(iДi)
ま、桜は咲いているので勝手に見に行けばいいことなのですが、、、
私、、、
やはり深夜バスになんか乗って
強行旅に参加した疲れが残っていたのか
あれから余り体調も良くなく
病院通いです、、、
年齢も来ているんでしょうかね、、、
せっかくお天気になり桜も咲き出し気分も春だというのに
残念ながら今年は行けそうにもありません
子供が生まれてからヨイド公園の春(桜)祭りに
毎年行っていたのでとても残念、、、
この時期に両親が多く訪韓していることもあり
思い出の場所でもあったりするんです、、、
人込みを避け
祭りが終わった頃に行くのも良いかも知れませんね
まその頃には桜は散ってしまっているかと思いますが、、、
(>_<)
そうそう、
今年私は、3厄らしいです((゚m゚;)
プサンで行った海東龍宮寺で
今頃知りました(=◇=;)アレ?
日本で初詣に行った際に
母が毎年買っている何ですか?本
あれでは奴と娘が●でした、、、これ3厄ですよね?!
あれも生まれた年で見ると思いましたが、、、
龍宮寺で見たときは私と①姉が3災になってました
①姉が兎で一緒にお参りして来ましたけど
なんか、、、災難に今年は気を付け様と思います
そうそう
しばらく大人しくしていた奴ですが
昨日飲んで寂しくなったのか
女に深夜連絡とってた様です、、、メールですが
(女から)返事無いようです
このまま無視してくれればいいですが
女に少しでも奴の思い出があったりして
焼けぼっくりに、、、とかならないと願ってなりません
今の今まで焼けぼっくりかと思ってたら、、、焼け木杭(ぼっくい)なんですね
本日、、、ケーキの無い人生初の?誕生日ですが、、、
朝から病院へと、、、
今年は色んな事に気をつけたいと思います
*厄年の早見表 見たけど???
今年は何でもない様だけど、、、多分心の持ちようだね

