長男さんの70お祝いをせず


息子3人が海外旅行に行かせるとか言ってたのが


法事のとき


まだ2ヶ月も経っていない、、、


それから何故だかチェジュ島に変わり


兄弟全員集合~になり


うちだけ欠席になっていた


金曜から日曜の2泊3日だもの


行ける分けないよね(-_-メ


一体どんな仕事としてたらこんな時期に休めるのか不思議だよ


ま~家族に対して甘い国だから


地方で70祝いだとか言えば休みくれるんだろうね


、、、


まそれは良いとして


つい最近まで


奴抜きで二人で来いと何度も電話が来てた様だが


そのたびに丁重ににお断り


奴を残して行った日には、、、だからね




で、先週だったかにも誘われて断っていたら


そのうち場所が変わったそう


それも昨日とか???


奴が参加しやすいように?か???


金曜仕事をして土曜だけ休みを取り


プサンまで深夜バスで来いと、、、な、、、(-_-メ




そんな話を昨夜2兄から聞いて


奴は出勤


土曜日休みが取れたのか


金曜の深夜バスのチケットを買うように指示してきたよ(-_-メ


って、、、明日ですけど


\(゜□゜)/





コジェド、、、 聞いたことあるけど


知らんし、、、



韓国通信



旅行は好きだが、、、


メンツがいまいち(=◇=;)



94000W払って取りあえずプサンまでの深夜バスチケット3人分を買ったよ


それにしても


高っけ~(=◇=;)






お祝いも○十万とか


包むんだろうな


当然、、、明日朝


銀行行って来い!と、言われるだろう


、、、



プサンからコジェドまで、、、



宿泊費WWWWWW


滞在費WWWWWW


食費WWWWWWW


、、、




考えたくないぞ


ってか、、、


土曜の3時AMとかにプサンに着いて


どうすんの???


野宿???ヽ(゚◇゚ )ノ


土曜日はコジェド観光とかするよね???



うちら3人死んでない???ヽ(゚◇゚ )ノ


ったく


1週間疲労引きずるよ!!!(-_-メ




そして


旦那よ、、、


大事な事を忘れてはいないかい???





こんなに出費して


今月の私の誕生日(-_-メ


無かったことにするのではないだろうね


オイ!