ソルの翌日
奴は女と山に行ったので
娘と一緒に시내に出て見た
観光公社でソルイベント
韓服着て記念撮影を取り
習字で名前を書いてもらい
福袋を作り、ユンノリをした
翌日もソル休校のため
遅くまで帰らない予定で出かけた
ソルのせい(寒かった)で観光客くらいしかいなくて
至る所が空いてい良かった
寒さのせいで途中カフェでお茶をしたが
ケーキが殆ど無かったのが残念、、、
ミルクティーは格別に美味しかった^^
ストレスからか?最近甘いものばかり食べたくてしょうがない
+2月のイベント料理で太って最近膝が痛いです、、、
とか言って昼はピザペダルしました(*v.v)。
お茶をした後、市民聴に行って来た
ここではミニクラッシックコンサートも開いてました
ブラブラしてたら以前相談したタヌリってここの5階にありました
*子供の日記を読んだ後に更新したせいか、、、日記調な文章になってしまった(笑

