昨日の台風が?あれって感じで(放課後授業も中止)

本日快晴~


最高の秋晴れです



先日文化センターで日本のDVDを見てきました


家のPCは操作はできるもののCDROM投入するところがいかれちゃって開かずの扉状態です( p_q)




で、閲覧してきたものはと言うと


電車男。。。


タイトルはなんか聞いたことがあるもののまったく内容はつかめず

ラブストーリーだった事に( ̄□ ̄;)驚きを隠せませんでした


そして


最後にはほろりと来るシーンもあり

係りの方に見破られないように(笑)ハンカチなんか出して拭ってしまいました(゚ーÅ)




映画って本当に良いですね~BY水野さん



さて、今度は何を見に行こうか。。。( ´艸`)





そして帰り道に偶然見つけた最近(古?)話題の?モスバーガー


ここにも支店が出来ていたんですね


これは何かの運命と思い


早速入りましたよ


モス(=⌒▽⌒=)




人はまばらでお一人様が多いところ、多分皆日本人と見たね(‐^▽^‐)


韓国人一人モスなんって絶対しないでしょう?!




で、お値段。。。やはり高いですね


マックやロッテリアこの時間帯ならセット2個食べて+アイスも食べれちゃうよ


しかし、ここはお味のほうを期待して。。。





早速注文


大した人も居るないのに番号札持たされたよ。。。


お召し上がり中の方3人?


注文待ちの方3人と言ったところでしょうか。。。




さてそろそろ私の番かと思いきや


。。。


来ない


来ない


待てど来ない


もしや注文通っていないとちゃう~か~?←怒るときはBY横山さん




何度もチラ見したけど、

忘れている様子も無いだろうよ。。。人居ないんだから(-""-;)

って言うか番号札もらってるし。。。


もしかして私もせっかち国民になったのか?



いやいや、ファーストフードでの10分近くは先ずありえないよね


そして席を立とうとした瞬間


定員が籠(バスケット?)に入れたハンバーガーをこちらに持ってくるではないか

モスってそんなんだっけ?^^:


大変お待たせして申し訳ございません(韓国語)


おおーーー\(゜□゜)/

やはり日本企業徹底とした教育が行き届いてますね


この低い姿勢に私は待っていた事も忘れγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



気持ちよくハンバーガーを。。。


え?これ小さくね~?(=◇=;)


って言うか。。。


なにこれ?モスマジャ~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ



見た目も見た目だけれど。。。

その味と言ったら



私が作ったほうがまだマシや。。。(/TДT)/



ハンバーグからは肉の生臭さと、ソースは焼肉のたれ?

キャベツはシャキシャキしてたが、思い切りキューピ-チャン使用?



どんでん返し~~



海外の日本食は食べるのもではない(ガッカリ度で悲しくなる)と常日頃思っていますが


ハンバーガーでこれって無いでしょう~(-з-)


ソースとか日本から直接入ってきてるんじゃないの~?


カンナム店は知らないけど


時間かけてあの味であの値段なら


二度と行きません





エーーーーーン!!!!!。゚(T^T)゚。