チャンマ梅雨のせいでしょうか。。。
PCがいきなり動かなくなる今日この頃です
毎年この時期修理するんだよね
今年辺りはお陀仏かな。。。
あと1週間後は終了式
いつもなら、夏休み来ないでくれ~~ですが
今年は違います
9年以来の夏帰省です
それも三人揃って
普通どのお宅だんな様抜きで1ヶ月とか聞きますが
うちは無職なんで着いてきちゃいます(要らないのだが。。。
最近アルバイト毎日続けて行ってます
その前は「雨が降ってる」とか「飲みすぎた」「疲れてる」とか言って
家でうだうだしてましたが
先週末私が\(*`∧´)/←こんな自体になったせいか
月曜から知り合いのところで日雇いお手伝い見たいな事してます
日本行くからな~どうせ休み貰わないといけないからな~なんて言い訳しながら
面接にも行きませんでしたが
日本から帰ってきてから仕事探しても
約3ヶ月もの間無職となるとは本人も考えたのでしょうか。。。
って遅せぇ~~\(*`∧´)/
本日も雨です文句言わず仕事に行きました(当たり前やろぉ!\(*`∧´)/
先週末ハンガン市民プールにまで行って喧嘩しましたから
ブチブチブチ
私も帰ってきてから仕事探さなきゃ~~(´□`。)
内職だけでは食っていかれないねっ