連日「職探し」と、言う名の飲みに出かけているアッパであるが
。。。
無職から2週過ぎた今も、決まらない状態です
。。。
週末の間には祭日もあり
ここぞと子供サ~ビス~
普段放たらかし常態の娘を、あちこち連れて行きましたが
どこに行っても
が、かかります(´□`。)
がんばって欲しいものです。。。
収入も無いのにこんなんで良いのでしょうか
あ、職場辞めたって聞いてましたが
先日一緒に辞めた(?)人との会話でどうやら辞めさせられたが正解のようでした。(´д`lll)
先月働いた分に若干上乗せし給与は支払われたが(通りで。。。)
底が尽きる前に次の職場決まると良いです
余り長い事働かないと
根本に在る怠け癖が出てきてしまうからね。。。
適度に鞭打たないとヽ(`Д´)ノ


