またまたまたまた


また!出頭です


外出先で担任からムンチャがきた



また書類を準備してくれと言う内容だった



。。。



確認したよね?!あたし


もうこれ以上必要な書類ないよね?と、


何度も何度も


したよね?センセ?



車の中だったんで


「チッ!」と一言


返事もしないでいたら


数分後電話が。。。


「ムンチャ見ましたよね?返事ないから確認なんですけど。。。」って



いやいや、気分悪くて返事もしたくなかったから


「また何準備しろというんですか?」

「センセもう他の書類必要ないですよね!と、私聞きましたよね?」


「では、お母さん何度も面倒ですから娘さんの登校時に持たせてください。。。」とな


そりゃ面倒だけど


娘にハンコや謄本持たせて登校なんてさせられないよ



そうですか?そんな事無いですよ、お子さんしっかりしてますから


って先日うちの子、服も着ないで学校に行ったんですけど。。。



それなら

お母さんにまた出頭してもらいませんと。。。って



はいはい、わかりました


お金のためですもんね



でも、何でまた追加書類なんですか?何で、いっぺんにできないんですか?(-з-)



お子さんが未成年なので父親の謄本が必要なんですよって


へっ?( ̄□ ̄;)


うちの子が未成年って今頃気がついたのかい????


あんたたちは????(=`(∞)´=)


医療費が50万w以上の支払いになると書類も複雑でして。。。


って。。。



うちで怪我して病院代出せって要求してるんじゃないんだけど???

そもそも医療費が高いのはそれだけ大きな怪我だったて事わかんないのかね???


かかった病院代も全額出ないのに

こっちは書類提出に何度も何度も学校に出向いてるんだけど(-_-メ


いったい誰のせいで怪我したと思ってるの????(゙ `-´)/

勝手に学校で単独怪我とか処理しちゃって


うちの子今でも言ってるよ

○ちゃんが足引っ掛けたって


転ばせたって



ったく。。。



はぁ



熱くなりました(゚ーÅ)



ホント



もう勘弁してほしいです



で、謄本と印鑑学校へ持参しました




先生は、学年会議中でした




先生を廊下に呼び出し



で、待ってました



。。。私



ん???センセ



。。。私




あ、お母さんもう良いですよo(^-^)o



ってセンセ



いやいや、印鑑。。。


返してくんないと困りますがな。。。(°Д°;≡°Д°;)



今ちょっと忙しいので

印鑑は明日お子さんに持たせますから(^_^)v




って。。。センセ





いやいや、そうじゃなくてーーーーーーーーーーーーー


人の話し聞いてる?????????????


子供じゃ心配だからって私がわざわざ来たんだけどーーーーーーーーーーーー



。。。



じゃ、明日お母さんが印鑑取りに来てください。って



。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)



まだまだ終わらない




。゚(T^T)゚。