始業式早々学校で怪我をし
その日手術!即入院!と、なった娘も
昨日を持ちまして何とかリハビリも終了~
病院通いも無事終わりました(。>0<。)
長かった 長かった
で、早速色々な保険の手続き開始
前もってどの書類を用意してくださいとは聞いていたが
実際持っていくと
「いや、これじゃなくてこんなんです。。。」って言われるし(-_-メ
オラ(-_-メ
そして怪我した当初は担任が「学校で責任を持って。。。」なんて言ってたはずなのに
いざ領収書の山を持って出向くと
「学校では全額でないの知ってますよね?」
と、
オラ(-_-メ
そんな話し始めて聞いたし(-_-メ
「。。。100万以上の場合は全額は出ない事になっているので。。。」
って、その限度はいったい何???で、何で今頃なん???
ここまで来るとなんだか腹たって
学校でもし、万が一もっと大きな怪我をし相当なお金を払う事になったら
いったいどうなんのよ???
オラ(-_-メ
ん??裁判かよ???
オラ(-_-メ
そんな事、担任に話したって仕方ないけど
いや、学校の保険制度って一体どうなってるのかね?
あいた口がふさがりませんでした
娘の障害保険に加入したのがあるんだけど
そこ用に書類を準備してたんですが
学校側に見せたところ
「あ、これうちでも必要ですね。。。」とか言って
それも原本!
持ってきやがった!
オラオラ(-_-メ
保険会社に提出する書類を学校に持ってかれ
また病院へ行き、各種診断書取り直しました
まったくよ~(`ε´)
ついでに領収書もこんな形式で病院から出してもらってくれと学校側から追加リクエストもあり
本日は学校と病院を2往復もしました。。。(/TДT)/
2度手間にならないように昨日病院に行ったついでに
書類全部揃えてるんですけど。。。
たっくぅ。。。
意味ないって~~~(´□`。)
しかし。。。そんな話聞いても治療費全額出ないの納得いかないし。。。
どうしてもこの苛立ちを分かち合いたく
この件を旦那に言ったら、
へ~そうか。。。で終わった
( ゚ ▽ ゚ ;)
まじで?????