私→ライフしてました
娘→アラレちゃん見てました
やっぱね~来ると思ってたわっ(-""-;)
午後3時
娘を学校に迎えに行き、その足で病院へお願いしてあった診断書を取りに行った
病院へ向かう途中の商店街で
外で涼む定員たち
あれれ?この暑いのに何やってんだ?
から始まり
信号。。。
点滅じゃん!( ̄□ ̄;)
真っ暗なカフェでお茶してる女子大生( ゚ ▽ ゚ ;)
粉食店でトッポキつついてる女子大生( ゚ ▽ ゚ ;)
何処の店内も真っ暗で
停電なんだとやっと気がついた(笑
はて?隣の洞のうちはどうなのか。。。?
いや、その前にこれから行く銀行は。。。
セマウル金庫
真っ暗ながら営業してました(笑
入金をし丁度記入欄がなくなってしまい新たに通帳作りました
客がいないので早い早い
でも、暗くて暑い。。。((>д<))
ふと思った
強盗とか入ってこないかな?( ̄□ ̄;)!!
2件目新韓銀行ATM
ストップしてました
やっぱね
そして目的地の病院へ
あ、止まっているエレベータ前に院長先生が。。。
「あ、ここもやはり停電ですよね?診断書。。。」
「多分明日だね、今日は無理だから電話して明日来てみて。。。」
病院内はきっと暑いのだろう
院長や看護婦が外にいるのだから。。。
時間が出来たのでマートにでも寄って見ようか。。。
と、店内真っ暗!
定員が皆外に出て休憩してる
やはり営業してないんですね。。。
計算できないし。。。
って
そりゃそうだよなぁ
電気が無きゃ本当に何も出来ないんだね~
と娘と省エネの重要さについてリアル勉強
家に帰る途中やはり何処の定員、職員たちも外でくつろいでいた
数分後うちに着いたが
あれれ?
普通に電気付くし!
停電終わったのかな?と病院へ電話してみたが、相変わらず停電中だった
旦那にも電話してみたが
チョンノも停電だそうな。。。
やった!ここだけは大丈夫なんだ!と、思いきや
ブッチッ!
ハイ終了( ̄□ ̄;)
慌てて懐中電灯探したが
電池切れか、薄暗い電灯
電池買いに近くのマートへ行くが。。。
あら?やはり此処も停電ね(T_T)
夕方5時ちょい前
マート上3階に在るテコンド道場に子供が集まりだしてきて
子供たち急の停電で何故かテンションUPしてるし。(´д`lll)
しっかし、暑いな~
昨日の夕方の出来事でした。