昨日館長様から連絡が来ました
祝!合格!と。。。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
先週26日(日)
朝7時50分、雨の中 娘を道場に送りました。
9時から区の体育館で進級試験です。
念願の黒帯(1段)です。
珍しく旦那も着いて行くと言いだし
二人仲良くタクシーに乗り区の体育館へ
さすが韓国、9時からって言ってても
こんな時でも、遅れるんだね。。。( ̄ー ̄;
久々にカメラ持参で行ったのに
UPロードできないってどういう事~(°д°;)
ですので、画像無し![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
館長から
オモニ、祝杯してくださいね~のムンチャ
娘に言ってみた
「何か食べたいものある~?」
「うん!ステイク!ステイク~」*ステーキ
速攻だった。。。
「よっしゃ~今夜は外食だ~~夕食はステークだ~~」
近所の(*高価)ファミレスへ娘と二人でお出かけ
*外食は韓国食は日本に比べ割安だが、外食産業は高価である。
しかし、意外にも店内家族ずれで窓際席満席~( ̄□ ̄;)
店内の雰囲気はちょっと薄暗い
注文したのは娘の食べたいものばかり
ドイツソーセージとピラフ
OH~ボリューム
ハンバーグが食べたいと
。。。
量少なくない????( ̄_ ̄ i)
お変わり自由~ヤッホ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん頼んだジュースも何杯飲んでもOK~(^_^)v
*何人で行っても、1杯注文して、ストローを人数分頂く。
デザートにはアイスクリムを選択(*うまい~)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆オメデトウ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
店内には???
七夕か????





