私の夏休み。。。イメージ。。。
来週末から全国的に夏休み突入
東大門衣料関係さんは
(卸)来週末から一気にお休み
大体1週間
さてさて、我が家でも
夏休みの計画をちらほら。。。と。。。
夏といえば我が家はテント持参で放浪キャンプがお決まり
テントかついでムグンファに乗り
川OR山でテントを張る
子供が出来てからはカピョンに
良く行ってた
キョンギ道加平郡渓谷界隈
最近はテント張るのもお金がかかるよ
あんなところで
1泊7万とかのバンガロー借りるくらいなら
今年は別なとこにしようと。。。
で、考えた挙句(ちょこっと)
今年はここの海水浴場に決まりそうです
それも結構近くね~
空港バスに乗って空港から座席バスに乗り換えれば行けるらしい
(この辺は私の担当)
で、やはり
旦那の友達合流って形になったよ
なんで?(-""-;)
嫌いのなのか?(`ε´)
。。。
別に良いけどさ~(-з-)
家族水入らずの夏休み
ちっとは期待してたんだけど
。。。
今年も無しか
。。。
キャンプに行くとなると
旦那の友達は
遊びに(泊まり)来るからね
酒や食料持ってきてくれるけど
(帰り際に私にWも握らせるけど。。。)
なんかね~
ここの海水浴場は
ネイバ百科事典にまで載ってるよ(笑
で、百科の画像。。。やばくない。。。(・∀・)
リゾートって言うより
。。。
一日中貝拾いか???


