毎日暑くてうだうだしてます
TVとネット以外はやる気なし。。。(´0ノ`*)
昼は家主さんが屋上で育てた無農薬のきゅうり2本でランチ(_ _。)
夜は。。。
一人じゃないので何とかせねば。。。(_ _。)
「チキン食べたい?」。。。と子供を 誘惑( ´艸`)
モゴシッポ~モゴシッポ~!(食べた~い食べた~い!と娘。。。)
今晩の私の夕食は 「チメッk」 =チキン&メッkチュ(ビール)
に決定!
悪魔でも盛り付け例であって
オレンジ、トマト、パセリなんてついてきません( ´艸`)
ついてくるのは塩と大根の酢漬けです
シュワァぁああああああああ
子供はチキン&コーラです(^O^)
最近はここ↓のチキンばかりです
伝統30年の삼통치킨 クーポンもたまってます( ´艸`)10枚たまると1回サービス(^_^)v
13000Wヤムニョンチキンをご注文な~り~
メッkチュ(ビール)をマートで買ってきて
ビールもMAXからCASSに変えました
お気に入り→ サイ의 cass light 1L ~2600W
旦那が帰ってきたら
。。。
冷麺でも作るか
。。。
ガス使いたくない
。。。
が
。。。


