食欲は抑えられないので
高価なものを抜き
食べたいものは食べるタイプ
うちには体重計がないので
風呂に行かない限り何キロか分からない
この冬
かなり太ったと思われる
ボタンがちょっときついのだ(T▽T;)
もうすぐ春
って言ってもまだまだ寒いですが…
薄着に向けて
ダイエット。。。は無理ですから
運動をかね体力作りをせねば
(って前から言ってるよ。。。)
先週の凧あげで思った事
簡単に登れた裏山が
ゼーゼー
ハーハー
かなりきついではないか~(T▽T;)
これは体重が増えた只者ではない~o(;△;)o
帰宅後疲れ果て
すぐ横になったくらいだ
数年前までは
週末登山は当たり前だった我が家
が
私の交通事故をきっかけに
山登りをしなくなった
(できなくなった。。。)
そのせいか
かなりの運動不足になっている
昨年の健康診断でも
コレステも血圧もなんだか?も
高数値だった
これはみんな運動不足のせいだと言われた
事故翌年は1年間
リハビリのため毎日病院へ通い運動もしていた
あれから3年
今は。。。
凧あげをきっかけに
日曜から始めた裏山登り
今日で3日目
3日坊主にならない事を祈る