正月でもないのに。。。とお思いでしょうが(´0ノ`*)



korea通信(最近ピグってない。。。)


凧揚げは

普通の遊びであって


日曜となると裏山で

父と息子が凧揚げをしている風景を良く見る



先週

旧ドリームランド(アイリスの撮影の為、最近日本人も訪れるよ)に行った時

またまた、凧揚げを見た娘が


凧かってよ~




確か

2年前くらいから

アッパに

ずーっと言ってた娘。。。



アッパは「今度今度。。。」と言い

ごまかしてた



が。。。



なぜかこんな寒い日に

凧買いに行こうと文房具屋へ娘を連れて行った((o(-゛-;)



 *おかげで今朝から二人は風邪気味だ。。。。゚(T^T)゚。



小雨が降る中裏山へ


2000Wで買ったピカチューの凧を持って



私もブーブー言いながらも

傘を差し付き添った





山頂に着くなり強い雨

こんな最悪天候で凧あげなんて。。。


全く訳分からない(´_`。)



娘も旦那の凧揚げに超~夢中




そんな楽しんでいる中

急に強風が吹いてきて


急落~


おおおおおおおおおおお( ̄□ ̄;)



凧が落ち

枝に絡まった(  ゚ ▽ ゚ ;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ここから実況中継(・∀・)◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


絡まった枝に向かい

娘と旦那が少し下山


山頂で私は凧を操ってた( ´艸`)

結構楽しかったりして。。。


凧紐をなんとなく

ぐいぐいと引いてたら


あれ~∑(゚Д゚)


ひっかかっていた凧が枝からまた空へ舞い上がったヽ((◎д◎ ))ゝ


やったね~

空に舞い上がった凧に旦那も娘も大喜びo(^▽^)o



あわてて

山頂へ向かってくる父娘



が。。。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


すると。。。




強風がまた



ひぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



凧が空へ~高く~高く~



ぐいぐい紐がひっぱられ



凧が~私の手を離れ


飛んで~いく~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


(T▽T;)



凧がまた強風であおられ落ち

枝にまたまた絡まった


枝が凧をあげてる状態。。。

30分


ひら~ひら~





それを呆然と眺める3人


 小雨に打たれながら…



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



水曜、金曜の予想気温は

またマイナスだそうだ


そんな中

今朝はたんすの入れ替えをした


半そでばかりのたんす…