寒い毎日が続いてます
今日は久々にプラスの気温というから
どんだけ寒かったか~
寒い日はやっぱ鍋~!!!
って日本では思ったけど
ここでは鍋しょっちゅう食べてるから( ̄ー ̄;
鍋~!!って感覚はなくなった気がするよ
四季関係なくおでん食べるし(^ε^)
キムチ鍋なんてこれまた朝食で食べるしね~(°∀°)b
鍋ってなんか夕食の家族団欒でってイメージだよね
鍋ね~(-。-;)
夕食で家族団欒ってうちではめったにないものね~
日曜すら父親は留守ですから!(´Д`;)
家族が揃えばうちは肉ですかね~(話題が…)
鍋じゃないし(^▽^;)
冬に食べる鍋って特に浮かばないです~(;´▽`A``
なっかあったかな~(・_・;)
そう言えばここ最近牡蠣が旬かな~(って話題がまたずれてる…)
料理番組でよく登場しているね~
こっち来てキムチに入った牡蠣しか食べた事ないね
小さい頃から漁師直売で新鮮なものしか食べた事ないから
さすがにこの辺りの牡蠣は鮮度信用できないよね(;´▽`A``
(何でもだけど…)
もともと私は海産物苦手だから
本当に美味しいものしか食べられないんだ
自分で潜って取ったやつとかね
その辺で売っているのは生臭くて食べられない
寿司屋で働いてた事あるけど
寿司だって食べられなかったし(;´▽`A``
新鮮な牡蠣を
生でレモンかけて する~って食べるのが最高よ~(`∀´)
ううう~(><;)
この間TVで牡蠣料理さんざんやってて
「牡蠣食べたいからマート行ってくる」って旦那が言い出したけど
止めたね(゜д゜;)
せっかく食べるなら美味しいもの一緒に食べたいからね…
こういう牡蠣は邪道だね(  ̄っ ̄)
ちゃんこ鍋か~
久しく食べてないな~
若がカンナムで店出してるよね
カレー鍋ってはやり?なの
食べた事ないから
食誘わないな~
う~ん
タイスキや火鍋も食べたいかも
あ~腹減ってきた



