今日も朝から面接に行って参りやした…
バスで1本でいけるここは魅力的な職場![]()
あっ!
そうそう前回面接に行った旅行会社からは何の音沙汰も無いです…![]()
不採用なんでしょう…(  ̄っ ̄)
だったら連絡欲しいものです
こちらでは不採用に連絡しないのは常識です
待っても連絡ない場合は不採用と自覚しなくてはいけません(  ̄っ ̄)
こちらの常識は
日本の非常識です(-""-;)
こう言うの…
頭では理解出来てるけど…
やっぱ駄目だ~
(-_-メ
で、今日の面接は
ん?いい感じ~?![]()
担当者…食いついたって感じです…ヽ(゚◇゚ )ノ
手書きの履歴書持参って 今回が初めてだったけど
埋めるだけ埋めたって感じで( ´艸`)
担当の方ピクピクッ!って…
へ~
へ~の連呼\(゜□゜)/
あたしの職歴、資格ってかなりいじれるからね~
(多様で。。。
)
昔、面接担当も経験あるし
相手側の反応や
ここ!ってポイントちょっと分かるんだよね~(^~^)ちょっと自慢![]()
うん!よっしゃ~![]()
問題は勤務時間と祝日勤務の有無だけかな?
(と感じた…)
いや~ここ決まってくれれば
少しは収入の足しになるんだけどな~![]()
連絡来て欲しいものだす。。。![]()
で、帰りのバスの中。。。
信号待ちの運転手がバスから降りた![]()
ま~
ここでは珍しくないことだが。。。
降りた運転手は携帯片手にタバコプカプカです![]()
乗客の中には年配の男性の方も乗車していたから
ヤ~
(゙ `-´)/とか始まっちゃうんじゃないかと
一人ビクビク。。。キョロキョロ。。。してまた![]()
(挙動不審者
)
青になったら後方車から
パッパ~と 合図。。。
運転手は何も無かったかのように( ̄ー ̄;
バスに乗り出発
。。。( ̄_ ̄ i)
こんな情景も当たり前になったが
。。。( ̄Д ̄;;
やっぱこの国。。。終わってるよな~
車のナンバーと運転手の名前チェックしたのは![]()
多分あたしだけだろうな~
。。。
120かけたところで…![]()
( ̄ー ̄;反応が無いのは分かってますが…