納車のお客様ご紹介 | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

こんにちは!カワサキプラザ東京練馬です!

ご納車となりました5名のお客様をご紹介させていただきます。
(許可を頂いた方のみ掲載させていただいております。)

 

~~~~~~~~~

最初のご紹介はZ1000をご納車の『海老原』さま。
見た途端にビビッと来た!と一目惚れでのご購入です。
初めてのバイク、これからどんどん楽しんでくださいね。

 

-------

 

次にご紹介するのはNinja400をご購入の『T.H』さま。
緑が好きでカッコよかったから、と即決いただきました。
THさまも初めてのバイクということで、これからどんどん世界が広がっていくのが楽しみですね。

   

--------

 

そしてこちらは Ninja1000SXをご納車の『瀬間』さま。
前に乗っていたのもカワサキ車で、改めてフルカウルのカワサキ車へのお乗り換えとなりました。
ツーリングも楽になりますので、これからの季節、楽しんでくださいね。

 

----------

 

こちらはZ400をお買い上げの『三上』さま。
ネイキッドで軽いのが気に入られ、お乗り換えでのご購入となりました。
今年のカラーにオレンジがなかったので、過去モデルの外装を取り付けたカスタム車となりました。
素敵なカラーですよね。

 

----------

 

そして最後にご紹介するのは Ninja250 ご納車の『西村』さま。
やはり初めてのバイクとなりました。
納車までお時間を頂きましたが、無事に納車させて頂けて良かったです。
これからはバイクライフを満喫してくださいね。

 

*****

   

この度はおめでとうございます! 
みなさまの素敵なバイクライフをお祈りしております。

また何かございましたらいつでもご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!

  

カワサキプラザ東京練馬 スタッフ一同

*

 

◆当店フェイスブックページへの「いいね」もよろしくお願いいたします◆