納車のお客様ご紹介 | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

こんにちは!カワサキプラザ東京練馬です!

ご納車となりました5名のお客様をご紹介させていただきます。

(許可を頂いた方のみ掲載させていただいております。)

 

~~~~~~~~~

初めにご紹介させていただくのは Ninja ZX-25R の 『T.O』さま。
こちらは初めてのオートバイで、見た目やサウンドで決められました。

 

-----------

 

次にご紹介させて頂くのは、Z900RS CAFEをご納車の『M.S』さま。
前から気になっていた車輛とのことでしたが、当初ご希望のカラーがなく、その後も何度かご来店頂いてカスタムを含めたご相談の上で決められました。ご満足いただける形で納車させて頂けて大変嬉しく思います。

 

-----------

 

そしてこちらはNinja ZX-6R の『塩谷』さま。
久々のバイクで、リターンするなら大型、大型ならカワサキ、カワサキならZX-6R!と決めていらっしゃったそうです。

    

-----------

 

こちらは Ninja400KRTをお買い上げの『T.O』さま。
かなり久しぶりのMT車いう事で緊張していらっしゃいましたが、店前で少し練習されただけで感覚を取り戻され、スムーズに走って行かれましたね。
また何か困った事などありましたらいつでもご連絡ください。

 

-----------

  

そして最後にご紹介するのは Z125PROをご納車の『野崎』さま。
以前からご利用頂いていて、今回は原付2種をお探しでした。
大きいバイクも小さいバイクもカワサキに乗っていただきありがとうございます!
これからもバイクライフをエンジョイしてくださいね。

 

*****

   

この度はおめでとうございます! 

みなさまの素敵なバイクライフをお祈りしております。

また何かございましたらいつでもご相談ください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます!

  

カワサキプラザ東京練馬 スタッフ一同

*


◆当店フェイスブックページへの「いいね」もよろしくお願いいたします◆