本革キーホルダーへのこだわり | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

皆さん、こんにちは(*^^*)
お休みに春を探しに伊豆を走ってきたスタッフの大木です♪
ツーリング中に偶然見つけた菜の花畑のあまりの綺麗さに、興奮してヘルメットの中で叫んでしまいました♡
今度は満開の桜をバイクで見に行きたいなと思っています。

ところで皆さん、バイクのカギにはどんなキーホルダーなどをつけていますか?
けっこうバイクと同じで個性があらわれる場所ではないかと私は思っています。

今日ご紹介するのは【カワサキ 本革ベルトキーホルダー】です!
一枚革を使用し、日本の熟練の職人技で仕立てられた本革のキーホルダーです。

本革の魅力はなんといっても使えば使うほどに味が出て馴染んでくるところではないでしょうか。

自分が好きと思える物に出逢ったり、自分が好きなものに仕上げていくことってワクワクばかりですよね。バイクのカスタムも同じですね~。

私も使っておりますが、自分らしさを出すのが好きなのでハンダゴテを使って名前を入れています。 

このキーホルダーもそのままお使いいただいても、もちろんものすごくカッコイイです。

そこにラインストーンを貼ってみるのも良いかもしれません。
ちょっとしたイラストを加えてみたり、アクセサリーパーツを貼ってみるのも良いかもしれません。 もし作業をされる場合は、ケガやヤケドなどをしないように十分注意してくださいね

 

このキーホルダーが気になる方は、お気軽にお店にお立ち寄りください(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。そして私はこんな所にこだわってるよ!というお話しもぜひ聞かせてくださいね。

 

【カワサキ 本革ベルトキーホルダー】
 カラー: ブラウン、ブラック
 サイズ(mm): H35×W80(本体革部分)+25(リング内径)
 プライス: ¥1,500+税