伝説のチャンピオン | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

はぃ~もぅもぅです♪

本日御紹介致しますのは世界GP(現MotoGP)

 

 

250ccクラスで4度のシリーズチャンピオンに輝いた

マシンであるKR250です。

 

店舗リニューアルOPENを記念いたしまして。

大変貴重な実物のワークスマシンを!さらに

伝説のワークスライダーである清原明彦氏に

貸し出して戴きました。

 

 

78’79’コーク・バリントン 

80’81’アントン・マンク

プライベーター達が我こそは世界チャンピオン‼と

鎬を削っていた当時の250/350ccクラス。

その中で唯一のワークスチームでしたが、伝え聞く

処に拠りますと総勢5名で開発からレースもこなす、

こじんまりとした編成だったそうなので、その輝きに

陰りは無いでしょう。

 

 

 

この先に見据えたものは栄光か・・・

 

 

 

細かい部分も見たい人は「いいね」して下さいね~♪ヽ(・∀・)

もぅもぅでした。