納車のお客様紹介その115♪ | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

今日も暑いですねー!

家を出る時、ドアを開けた瞬間にモアアーーっと熱い空気がまとわりついてくるので、思わずそのまま家の中に逆戻りしたくなりますが、本日もMSLゼファー店は全力で営業しております 笑

この暑さのせいなのか、お店のバイクリフトの調子が急激に悪くなり、動かなくなってしまいました。

なので、バイクの出し入れが思うようにできず。。。今業者の方に急ピッチで直してもらっています!

皆さんのバイクの調子は大丈夫ですかー?

昨日まで何ともなくても、調子が悪くなることもありますよねー。

まあでも大体は「調子が悪くなる前兆」というものがありますが。

ですので、あれ…何かおかしいな?いつもと違うな、と感じたら遠慮なくご連絡くださいね!


というわけで、納車のお客様の紹介です!


------------------------------
7月11日納車 NinjaH2 菊嶋高徳様

この車両を選んだ理由
『刺激的に感じた』
当店を選んだ理由
『信頼性』

旧車にしか興味がなかったけど、このデザインにビビっと来た!ということでご購入頂き納車させて頂きました!ありがとうございます!(田村)
------------------------------

7月11日納車 NinjaZX-14R ABS OHLINS Edition T

この車両を選んだ理由
『ずっと気になっていたのもあり、思い切って購入してしまいました』
当店を選んだ理由
『友人のすすめ』

気付いたら周りがカワサキ乗りだらけだったとのことでホンダ車から乗り換えをして頂きました。ギアの入りはホンダ車より最初悪く感じるかもしれません。でもそれがカワサキの味付けです!病みつきになります!(田村)
------------------------------

7月11日納車 NinjaH2 TAKAYA様

この車両を選んだ理由
『カワサキファンとして、最高のカワサキ車が出たら入手するしかない!と思った。ハッキリ言って初めて見た時は感動した』
当店を選んだ理由
『昔からよく知っていて信頼しているから』


MSLでのご購入ありがとうございました!とてもデリケートな車輌ですが、それもひとつの特色と考えて大切にして頂ければと思います!(木村)
------------------------------

7月14日納車 NinjaH2 K様

この車両を選んだ理由
『スーパーチャージャーだから』
当店を選んだ理由
『最後の1台だったので』


当店の最後の1台を決めて頂きました!ハイパワーを心ゆくまで体感してください!(市川)
------------------------------

皆様、ご購入ありがとうございました!

くぼ