明日から始まる第42回モーターサイクルショーのお知らせ | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

 今日は朝からモーターサイクルショーの車両の搬入と会場の設置に

ビックサイトへ行ってきました(≧▽≦)

クタクタで帰ってきて今めちゃくちゃ大盛ラーメンが

食べたい市川です。(;°皿°)
 

朝はまだバイクも何も置いてない状態ですが、もう完璧に設置

が完了してあるので遊びに来てくださいね(´∀`)

カスタム車両も話題のストックマンやKLX150Lも

出展してますのでお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ

開催期間も27日金曜、28日土曜、29日日曜と3日開催してますよ!!!





場所ですがビックサイト西棟のkawasakiブースの目の前で

K's-STYLEやってます(°∀°)b 

分かりやすいですよ~( ´艸`)



あとK's-STYLEで取扱っているステルス車両ですが

以前のブログでPV製作中でしたが


こちらの車両ね↓↓(・ω・)/
 


STEALTHシリーズのスペシャルプロモーションムービー

がついに完成しましたヾ(@°▽°@)ノ パチパチ”


K's-STYLEのブースにて上映しているのでこちらもお見逃しなく!!(o^-')b !!

スペシャルPVは先ほどユーチューブにもアップしたので

是非見てくださいね!!!!

PV中に出演してくれた栄木明日香さんも

 

土曜、日曜日に来るのでこちらもお見逃しなく(o^-')b



スペシャルPVのURLはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=kjGobIRb0KA