店内改装プロジェクト♪ | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

お掃除はそんなに嫌いじゃない藤木です(・∀・) ♪

前回のブログで休業のお知らせをしましたが

火・水は何をするかというと・・・

店内のレイアウトをスタッフみんなで変えていきます♪

今日も店内にある建具や書類を整理しました。

明日はもっと大幅な配置換えをして

今よりも展示車やパーツ用品が見やすいように

していきたいと思います。

1階・2階・3階とありますし、動かす物も大きいので

かなり埃やチリが舞うのでマスクが必需品です!!

とにかく藤木は男性スタッフさんの邪魔にならないよう

がんばります!!(`・ω・´)