営業藤木の教習所奮闘記その6 | 東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

東京都練馬区のバイクショップ「カワサキプラザ東京練馬」

カワサキバイクの情報を中心に、オリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

こんにちは!
プリッツのホタテ味が予想以上に
ホタテでびっくりな安達ですΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は更新できずすみませんo(_ _*)o

*******************

本日は久々の営業藤木の
教習所奮闘記です( ´艸`)
7月28~8月2日の間のことを
書こうと思いましたが
記憶が曖昧になっているみたい
なので簡潔になります(笑)

7月末みきわめを受けました!
その日は1時間だけの予定が
次の時間キャンセルが出たから
そのまま受けることになり
みきわめを受けました(`・ω・´)ゞ
そして見事合格したので
1段階終了しました\(^^)/

そして8月2日に飛びます(笑)
第2段階入りました(・∀・)/
最初の時間はシュミレーションで
次の時間は体験で波状路と
三速の三十キロでコーナー曲がる
+障害物をよける練習をしました♪
こんな感じで走れたら楽しいんだろうな
って思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

やっぱ昼間だと暑くて
倒れちゃいそうです(´・ω・`)
汗もかきまくってヘルメットが
やばいことになってます(笑)

次の教習まで3日4日空くので
忘れないようにしたいです( ̄∇ ̄+)

営業藤木が暑さのせいであまり
記憶がないみたいです( ̄□ ̄;)!!笑
出来るだけ詳しい書こうと思いますが
そんな感じなのでご了承ください(ノω・、)

*******************

店舗は11日~16日まで
夏季休業をいただきますが、
14日(木)・15日(金)・16日(土)の10:00~17:00は
車両販売部門のみ営業となっています

なので来店や電話など
日にちにお気をつけ下さい(_ _。)

ご迷惑おかけ致しますが
宜しくお願いします。