ツーリングについて | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

こんにちは!
本日は従業員のお休みが多く
なんだか寂しい安達です(´・ω・`)
(基本にぎやか好きです笑)

*******************

さっき確認したところ6月7日(土)から
休みの日を除いて毎日ブログ更新してます!
(何気書いてました自分、言うても
会社のブログをのっとってる感MAXですが笑)

出だしに書いたとおり今日は人数少ないから
午前中なんだかんだばたばたしてしまい
ブログを書くことが出来なかったんですが
明日私お休みをいただいているので
書かなければーっていう
変な使命感に教われました、そしてなう。笑

しかし特にこれといった情報はないんで
昨日みたいな個人的なブログになります(笑)

まずは7月最初のイベント!
ビギナーツーリングですが
(一応イベント情報も載せます。笑)
ほとんど遠出をしたことがない
って方にはお勧めだと思います(・∀・)/

場所は群馬県にある榛名湖
MSLから120kmぐらい?で
2時間から2時間半かかりそう(TωT)
(どのようなルートでいくかわからないので
グーグルMAPで調べました笑)

私はもちろんそんな距離走ったことないし
ビギナーの方ならなかなかないんでは?
と思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

主任からビギナーツーリング行け!
と言われますが
まず集合時間にMSLにいける
自信がないと言ってます( ̄▽ ̄)
ツーリング自体は興味あるんですが←

とりあえず明日は曇りベースだけど
雨は降らなさそうなので
またバイクの練習かなって思ってますが
ビギナーツーリングに間に合うための
練習時間はないので
またの機会だなって勝手に思ってます(´д`lll)

今日はなんだかいつも以上に
ぐだぐだしたブログでしたが
たまにはお許しを(笑)

7月からはまた別のキャンペーンなども
やっていくと思うので
そういった情報を載せていきます( ´艸`)

今後ともよろしくお願いしますm(..)m