納車のお客様紹介4♪ | オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オリジナルパーツ・カスタムペイントのMSL/K's-STYLE

オートバイのオリジナルパーツ・カスタム情報、イベントやキャンペーン情報など、いろいろとお伝えしていきます!

こんにちは!


今日は日差しがあって暖かいですね


と思うのは私だけでしょうか( ̄∀ ̄)




*******************




本日は納車のお客様を紹介します(^O^)




11月19日、Ninja650のN様♪

MSLゼファーの最新情報!


Ninja650を選んだ理由はかっこよさ!


そして当店に在庫があったので


ご購入いただきました(*^ー^)ノ




やはり在庫があるっていうのは


すぐ買いたい人には


重要なポイントですよね(・ω・)b






11月20日、Ninja1000の田部様♪

MSLゼファーの最新情報!


MSL従業員の奥様ですо(ж>▽<)y ☆


女性の方で大型バイク乗ってる人


ってやっぱりかっこいいですよね!




私は大型バイクの免許も持っていないので


乗ることができるのはまだ当分先になりそうですが


いずれは乗り回してみたいものですね!笑




まあその前に教習所以外で


運転したことないので


そこからなんですけど(´□`。)笑




でもせっかく免許取ったので


そろそろ乗りたいなと思う今日この頃でした。