今年に入って興味本位で買ったデジモノ


いくつかあるけど、その中で

もっと早く出会ってたら〜と思えるのが



ワイヤレスヘッドホンヘッドフォン

世間ではもう当たり前に使われてるけど



普段車移動で必要性もなく過ごしてたチーン



身近な人が使ってるのみて、

いいよ〜という一声で一気に興味アップ



色々調べて、買ったのが

BOSE /quiet comfort 35IIヘッドフォン



音質良いのは勿論のこと、

流行りのノイズキャンセリングが秀逸❗️



ほんと、外音の遮断率が凄いびっくり

目の前で喋られても、殆ど聞こえないビックリマーク



音楽流さなくても、集中したい時には

装着するようにしてます



勢い余って、外出用にイヤホンタイプの

SONY /WI 1000XM2もお買上げ



こちらもノイキャン付いてるので、

カフェで仕事する時に良いサポートします

↑今はコロナで行けないから、お休み中



もっと早く気付いてれば〜と、

久々に思う秀逸品でした!



ちなみに、詳しくはないけど、

BOSEのは重低音、

SONYのは高音の質が良い



ように感じます…あくまで個人感想ウインク