New 電車通勤用ボード!! | *******MSKZ-ISM*******

New 電車通勤用ボード!!

テレレレッテッテ〜!

 

電車通勤用は流行りのスノコタイプにして軽くしよう!と思うも、、
みんなが使っているやつはなんか、ピンとこなくて、、
 
Fenderのかっけぇスノコある!!!!
と購入するも、、
純正パワーサプライのEngine Roomがず〜〜〜っと売り切れで、、
他社のを検討。
なんか、、ピンとこなくて、、
 
痺れを切らして、予約注文したらスグに!!入荷の連絡。
購入したら、やはり、売り切れ表示。受注生産みたいね。
 
で!!やっと、揃ったので
制作開始!!したのが二週間前
 
…アレを入れたい…コレは邪魔…こんなのいるか?…入りきらねー…などなど
 
紆余曲折を経て、、
ひとまず、確定👍
 
難産だったなぁ〜
 
しばらくはこれで行く!!
 
空間系、飛び道具、は
HXStomp 任せ。笑
最近使わなくなっていたので…
 
クオリティは十分だしね。
 
これなら、LINE出しや、RECもイケル!!し。
 
イエイ🎉
 
ただ……まあまあ重い… 笑
 
#MSKZ_Equipments 
 
#FenderProfessionalPedalBoard 
#FenderEngineRoom 
#KorgPitchBlack+ 
#EBSMultiComp 
#XoticXW1 
#SuhrRiot 
#LandgraffDOD 
#VemuramShanks3k 
#LINE6HXStomp 
#ErnieBallVPjr