糞害に憤慨!2分がイー | *******MSKZ-ISM*******

糞害に憤慨!2分がイー

駐車場のオーナー様よりご連絡があり、、、

 

がーーーん

 

小鳥たちの仕業。

 

『糞害に憤慨!』

 

さぶっ!笑

 

行きつけの洗車場に直行!したら、、閉鎖していた。。。

すぐ近くの洗車場に駆け込むも、、セルフ洗車はやっておらず、この車は受けられない!って。。

 

検索して大井のセルフ洗車場まで出向き、、

 

ジャジャーーーン

 

ぴっかぴか!

 

2時間強かかったよ。。めっちゃ疲れた。。けど、良い『疲れ』!楽しかった!

 

糞害に憤慨ってインスタにあげて、、

カップヌードルは『2フンガイー』(NissinCM『2分がうまいんだよ知らないの?』より)

ってさらにクダラヌことを思いついちまったもんだから、

 

2分で食べてみた!

 

 

2分。うまい!

 

っつか、、こういうダジャレやオッさんギャグを言うたび、小馬鹿にされる(嬉しい)んだけど…

これをリズムに乗せて、16分や6連で言えば、イカしてる〜ってチヤホヤされるんでしょ?

じゃあ、俺の周りはイカしたオッサン多いね!

っていつも思う。笑