お仕事ログ | *******MSKZ-ISM*******

お仕事ログ

あわわわ、、、。

 

このブログ、、、忘れてた。毎度毎度、、

 

宣伝したいライブのフライヤーをいただいて、存在を思い出した。。ダメね。。笑

 

え〜。8月以降は、チョコチョコ録音仕事が続いていた感じでした。

内容は言えない、、、大人の事情。笑

お仕事ログのつもりでタイトル書いたけど、、内容書かないんじゃ、意味ないじゃん。。

 

あ!

天童よしみさんのコンサート、、弾きました!

え〜、8月以降だと、、、

 

 群馬ベイシア文化ホール、

 

 東京エレクトロンホール仙台

(東京なの?宮城なの?と思ったら、元宮城県民会館でした。なつかし〜思い出の地)

画像は(次は新宿なの?池袋なの?)ってやつ。笑

 

 

 幕張メッセ

(なんと!この日はベースが高橋ゲタ夫さん!でした!いえい!すごかった〜)

 

 梅田芸術劇場

 

で弾いておりました!

素晴らしい経験をさせていただきました!

 

梅田ではナント!同じ会場の別仕事で来ていた大好きな音響さん!鈴木さんと会うという!奇跡。