20190823-C.A.O.s. LIVE @大塚ウェルカムバック | *******MSKZ-ISM*******

20190823-C.A.O.s. LIVE @大塚ウェルカムバック

Characteristic

Awesome

Octette

session

 

略して「C.A.O.s.」

 

ボーカルCAOちゃんを中心に『Characteristic』で!

『Awesome』な!

8人でセッションしてきました〜

 

の予定でしたが、緊急事態が起きてしまい。。。

急遽、薗田さんのSax1本での演奏に変更。

Hexat sessionなので、

厳密には

C.A.H.sだな。。笑。

 

でも、見事に成り立ってしまうあたり、さすがの薗田さん!いえい!

 

 

ちょっと暗いけど、、一応画像。

 

 

ああああ!

 

そうそう、せっかくなのでFlyingVで弾いちゃいました〜〜。

お仕事ではホボホボ使わないからね!

気持ちが良かった〜

 

衣装のインナーTにこんなの着ていたけど。。

 

誰も突っ込んでくれなかったな〜〜〜とほほ。自己満自己満。笑