20181030_Half_The_Man-LIVE@Rock_Joint_GB(吉祥寺) | *******MSKZ-ISM*******

20181030_Half_The_Man-LIVE@Rock_Joint_GB(吉祥寺)

なんと十一ヶ月ぶりにハーフザマンのライブでした〜

やる気あんのか?っちゅう話だ〜ね〜。笑

このブログも全然更新せずに、、やるきあんのか?

 

ご来場いただいた皆様、

応援してくださった皆様、

関係者の皆様、

ありがとうございました!

 

楽しかったです。

 

なんと!アイドルちゃんと2マンライブ。

というか、アイドルちゃんの定期公演に出演させていただいたって感じですな!ありがたや〜

 

いや〜新鮮でした!

お客様がステキ過ぎて、感動。

 

1曲だけ、アイドルちゃんの伴奏もHalf The Manでやるという

コラボも!

 

たのしかった〜

 

あ、ステキ写真いただいたので、公開。

 

次はもう決まっているみたいです!!!!同じ場所で!成人の日!祝日!

 

いえい!!来ちゃえばいいじゃない!

 

1/14(月祝)@RockJoint 

GB(吉祥寺)

 

詳細は後日!