🍀春がきた🌸




はーるがきぃーたぁ🎵

はーるがきぃーたぁ~~~🎵🎵




とにもかくにも!!




゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ 

🎊祝🎊

夫婦CM

❤💚

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ 












めでたい。

めでたすぎる。



尊い。

尊すぎる。





昨日、めざましツイの予告で

2人の名前を見たときは

それぞれのCMのお知らせだと思ってて



日立かウィダーあたりで

CM共演してくれてもいいのになー



ってつぶやいて(🐦)

WSの録画予約もしないで←

寝たんです。




朝起きたらなんと

まさかの三ツ矢サイダー𐀑 ꪾ!




一旦嵐のCMが終わって

シンプルな広告になったけど

さりげなく「5本」だったよね(´∀`)



まさかそんな伏線があったとは。





サプライズで目隠ししてツリーハウスに連れていくとか❤💚



山ちゃんにおつかい頼むとか❤💚



2人して山ちゃんの家に行きたがるとか(笑)(自分の家でイチャイチャされても迷惑だろうw)



やっぱり住所を聞きたがるとか(笑)(笑)



櫻葉が櫻葉で何より(●︎´▽︎`●︎)





春だねぇ。(季節の感じ方が特殊)




こちらも雪解けが進んで着実に春に向かっています。






今日のZIP内で早速CMが流れたようだけど、もちろん録画してないから見れてない(笑)



まぁ土曜日のみんどうかSHOWちゃんねるあたりで流れるだろうと思っているので、血眼になって手当り次第に全録とかまでする気はないけど(笑)



のんびり待ちます。

(そのうちツイで流れてくるだろうしw)





そしてやっぱりまーくんが関わるCMの商品には大概貢献できないMSU(笑)←炭酸苦手





しかし

ブログ離れが加速していても、このお知らせだけで「久しぶりに書いてみるかな」と思わせてくれるなんて

やっぱり櫻葉の力ってすごい。

偉大だわ。




最終日にラスト展覧会も堪能できたし🎵





ほくほくしながら仕事行ってきます❤💚









ところで

ジュレームってどうなったの???





( ´ ▽ ` )ノ